TenPuraの部屋

日記とか、自分の思ったことを書いてます できるだけ毎日投稿

(エビ)フライデー

1限目から体育で走り幅跳びがあった

動画とかで見た時は簡単そうに見えたけど、やってみると案外難しい

ジャンプ力とか関係あるのかな

5限目と6限目は自習が多かったです

正直自習はあんまり好きじゃない

 

っていうか、もう金曜日か

月~金曜日まで経つのがどんどん早くなってる気がする

飛行機くらい早い

いつか音速とか超えるかな

明日はテニスに行って、明後日はテニスやってる同じ学年の人達何人かとテニスコート貸切ってテニスする

テニスと言ったら、今更ファミコンのテニスのゲームにハマった

あのシンプルな感じが良いんだよな

ファミコンならではの音も好き

 

休日の前の日の夜って明日休日だっていうワクワク感すごい気がします