TenPuraの部屋

日記とか、自分の思ったことを書いてます できるだけ毎日投稿

Googleで書く良さ

昼にマクドに行った。シャカポテのじゃがバター味があったからそれを頼んで、袋の中に入れて振る。じゃがバター味のポテトはいつもよりじゃがいもの味が強くなって味変にちょうどいいかも

 

午前中には機種変更に行った。最新でカメラの質もいいらしいから楽しみにしてた。そして機種変更したからgoogleを使えるようになった。前まではGoogleの検索とかは出来るけどサイトは中々見れなかった。けど今日からサイトも見れる。Googleの設定をちょっと変えるとスマホでも画面をパソコン風に出来るから、スマホからでもを付けることができる。こういうことが出来るからこれからはスマホで更新する時はGoogleでしよう。スマホからブログデザインをいじることもできるしめっちゃ便利

 

カレンダーを見てみるともうすぐゴールデンウィークがやってくる。ゴールデンウィークの連休は去年より長いのか短いのか、同じなのか、ちょっと気になるところ