今日は焼肉に行った。自分がいつも行ってる焼肉のお店はロボットが頼んだお肉とかを持ってきてくれる。明日機種変更に行くけどペッパーくんとかいるかな
それで焼肉行った時にサラダを食べたけどそのドレッシングが美味しかった。普通にスーパーとかで売って欲しいレベル。鳥貴族のおかわり無料のキャベツにかかってるドレッシングも好き。こういう、お店のドレッシングって美味しいのが多いから売ってて欲しいけど無い。売ってて買えたら毎晩のサラダが更に美味しくなるのに
カテゴリーをほったらかしにしてたから久しぶりにカテゴリーをつけた。これからはなるべくつけるように心がけよう