- 帰る時に友達が突然「遊びに行ってくる」って言って学校の校舎の中へ入っていった。もう門をくぐってしまったからもう1回学校の中に入っていいか怪しかったから自分は友達が帰ってくるまで待ってた。そして中々帰ってこずに30分経ったら、やっと出てきた。どうやら忘れ物取りに行ったついでに担任とカードゲームしてたらしい
- Duolingoを昨日から始めた。ちなみに英語。やってみたいなって気持ちだけで始めたけど、面白いししっかり学べる。毎日継続したらホーム画面にあるDuolingoのキャラクターの上の数字が溜まっていくから頑張ろう。どうやらそのキャラクターは「Duo」(デュオ)と言うらしい
- 最近1口サイズのプッチンプリンを食べている。プッチンできないから「プッチン」プリンでは無いかもしれないけど、それがカスタードが濃厚でかなり美味しい