TenPuraの部屋

日記とか、自分の思ったことを書いてます できるだけ毎日投稿

飼ってる犬、スノのお写真

えっと、昨日、化石作ってみた!の準備編をやると言いましたが、放置したら石みたいになる粘土を見つけたので、それで作ろうと思いまして、それが届くのが2~3日かかるので、準備編は粘土が届くまで出来ません。期待してた読者の皆さん、ごめんなさい

 

今日は家族で漢字でGOっていうゲームを楽しんだり、キャップを中指で弾いて投げるキャップ投げっていう事をしたり、色々しました

3ヶ月くらい行ってなかったテニスに行こうと思ったけど、雨が降ってたから行けませんでした

 

家で飼ってる犬(スノ)のお写真を見てたら、こんなものが

こういうめっちゃ良い写真があったので、ちょっと加工してもっと良くしようと思います

雪が舞い降りました

何か良い事があった時に使えそうですね

何かを期待して目を輝かせてるように見えます

これだけじゃなく、こんな風に

虹を出すことだって出来ます

雨上がりですね

左下にある薄い感じの虹が現実の虹と1番近い気がするのですが、どうでしょうか

なんか言葉に表せない良い感じになりました

これの加工の名前がマカロンっていう名前だったんですけど、マカロン要素どこですか

チーズっていう加工もありました

チーズの加工とはまた別ですが、古い感じにしてみました

薄暗い感じですね

明るいやつだけじゃなくて、こういうのも意外と良いですね

 

こういう写真の加工はほぼした事ないんですが、楽しかったです

今日の記事の、色んな種類をポンポン出して紹介するっていうのが、自分が前にしてたスタイルと似てますが、正直読者さんはどっちの方が好きなんですかね

もし良かったらコメントとかで教えてくださると嬉しいです 

それと、長い間放置してた「にほんブログ村」もそろそろ再開したいと思います

そのにほんブログ村のページ自体は前からあると思いますが…

バナーとかを見直したいと思います