えっと、昨日、化石作ってみた!の準備編をやると言いましたが、放置したら石みたいになる粘土を見つけたので、それで作ろうと思いまして、それが届くのが2~3日かかるので、準備編は粘土が届くまで出来ません。期待してた読者の皆さん、ごめんなさい
今日は家族で漢字でGOっていうゲームを楽しんだり、キャップを中指で弾いて投げるキャップ投げっていう事をしたり、色々しました
3ヶ月くらい行ってなかったテニスに行こうと思ったけど、雨が降ってたから行けませんでした
家で飼ってる犬(スノ)のお写真を見てたら、こんなものが

こういうめっちゃ良い写真があったので、ちょっと加工してもっと良くしようと思います

雪が舞い降りました
何か良い事があった時に使えそうですね
何かを期待して目を輝かせてるように見えます
これだけじゃなく、こんな風に

虹を出すことだって出来ます
雨上がりですね
左下にある薄い感じの虹が現実の虹と1番近い気がするのですが、どうでしょうか

なんか言葉に表せない良い感じになりました
これの加工の名前がマカロンっていう名前だったんですけど、マカロン要素どこですか
チーズっていう加工もありました

チーズの加工とはまた別ですが、古い感じにしてみました
薄暗い感じですね
明るいやつだけじゃなくて、こういうのも意外と良いですね
こういう写真の加工はほぼした事ないんですが、楽しかったです
今日の記事の、色んな種類をポンポン出して紹介するっていうのが、自分が前にしてたスタイルと似てますが、正直読者さんはどっちの方が好きなんですかね
もし良かったらコメントとかで教えてくださると嬉しいです
それと、長い間放置してた「にほんブログ村」もそろそろ再開したいと思います
そのにほんブログ村のページ自体は前からあると思いますが…
バナーとかを見直したいと思います