TenPuraの部屋

日記とか、自分の思ったことを書いてます できるだけ毎日投稿

さつまいもフレーバーに夢中

今日は午前中にイオンへ行った。1匹目のスノが1歳になってない時にベーコンの匂いがする、ベーコンフレーバーのおもちゃで遊んでた事を思い出して、また買おうと思いペットショップのおもちゃコーナーへ行く。それでさつまいもフレーバーのおもちゃを見つけた。前はベーコンだったしさつまいもを買う。取り合いにならないように2つ買った

家に帰って与えてみると2匹とも最初は匂いを嗅いでいた。そしたら2匹目のピノがそれを噛んで遊び始めた。けど1匹目のスノはちょっと匂いを嗅いだだけで興味を持たなかったっぽい

この黄色い部分からさつまいもの匂いがするおもちゃ