TenPuraの部屋

日記とか、自分の思ったことを書いてます できるだけ毎日投稿

〇個買って〇〇円

今週最後の学校へ行った。学校へ行く途中に大きめな川を通るけど、桜の花びらが流れている。桜の木もちょっとずつ緑色の部分が増えてきた。そして帰る時にツツジっぽいものが芽を出していることに気づいた。まだツツジかは分からないけど、色が似ていた

 

最近百均のお菓子コーナーを見て思ったけど、「〇個買って〇〇円」みたいなやつがめっちゃ増えた。っていうかお菓子系全部そうだと思う。このお菓子買いたいなって思っても、あとプラスで2,3個買わないといけないっていう時が何回もある。1個、そのお菓子だけ買いたいって時に結構めんどくさい。しかもちゃんと「他の種類…」みたいなことを書いてた気がする。別に1個買いたかったら1個だけ買えばいいし前のやり方に戻して欲しい

 

チョコとか生クリームとかが特に入ったりしていない普通のコッペパンは焼いて食べたら美味しいらしいから明日の朝試してみよう